いや…暑い…_| ̄|○ il||li💦
小田急線🚃内も南武線🚃内も、安定のリア充で満員御礼🈵でしたwww
↑の、中をメルカリなんて見ながら🤣🤣
メルカリ、楽天辺りって、どうして一回見始めると延々と見てしまうんだろ🤔www😂😂
あ、↑ヘビーユーザーですwww🤣🤣
さてさて、真夏日☀️の中に風が吹いていて、気持ち灼熱が緩和されてますね🤣🤣(´Д`)ハァ…💦
皆様、有意義な時間をお過ごしください♪✨
本日(5月30日㈯)17時〜23時完です|ω・`)ノ ヤァ✨👏
よろしくお願いします♪m(_ _)m♪👏💯
♪こにし♪