31℃越え…っっ_| ̄|○ il||li💦😱😰
朝早くから神奈川県の端っこは灼熱の国ですwww🤔💦
ホント、昨日もだけど、陽射し🌞が容赦なさ過ぎる(・д・)チッ🤨😑
連日外出時は日焼け止めをこれでもか!!っていう塗りたくっても↑自宅🏠から一歩外に出ただけでエグい量の汗をかく…(´Д`)ハァ…💦😭
これ、誰かホントに、日焼け止めシートみたいなド派手に素晴らしいものを開発してくれないかなwww🤔💦
一度シートを着けたら、丸一日大丈夫ってやつ🤣🤣
毎年毎年、日焼け止めは必ず2本ぐらい使ってるwww
いや、日焼け止めって本来、夏真っ盛りの時に使うものじゃないのか🤔🤣🤣
まだ6月💦
梅雨入り前www
年々、天候がホントにおかしいなと思う🤔😱
季節も二極化して、暑い🌞か寒い☔しかない…
そして台風🌀が来てるっていうΩ\ζ°)チーン😑🤨
今年も相変わらず天候にぶん回されてますwww🤣🤣
連日の容赦ない陽気☀️に体調など崩していませんか?💦
原因不明の風邪、はしか等が猛威を振るっています…_| ̄|○ il||li💦😑😱
どなた様も充分にご自愛ください♪✨
お出かけの際は熱中症対策、こまめな水分補給などお忘れなく♪🙋
それでは、また👋
皆様、素敵な㈪を👏💯
♪こにし♪