しかも大型で勢力の強いものだとか(´Д`)ハァ…😣😑
神奈川県の端っこは、朝早くからなんだかジメジメムシムシ☔(・д・)チッ😰
エアコンをつけるほどの蒸し暑さではないけど、サーキュレーターby.アイリスオーヤマでは若干物足りない、そんなビミョーな陽気☁っす💦_| ̄|○ il||li
もう既に昨日の夏空☀️が地味に恋しいwww💦
そして九州南部が昨日梅雨入り☔したとかΩ\ζ°)チーン🤨😣
先日発表された今年の梅雨入り🌂の予想では、関東地方は6月の中旬過ぎ頃(´Д`)ハァ…💦
↑あれっすwww
ワールドカップ⚽️の初戦(15日 5時〜)vsオランダ🇳🇱戦を終えて列島中がざわついてる頃っす🤣🤣
ハッと気がついたらもう6月で☔
今年も間もなく上半期が終了💦_| ̄|○ il||liwww
自分の加齢と共に、年々時間の経過がホントにあっという間…💦🤔😰
皆様、有意義な時間をお過ごしください✨🙋💯
連日のよく分からない陽気に体調など崩していませんか?🙋
原因不明の風邪、はしか等が猛威を振るっています…_| ̄|○ il||li🤨😑
どなた様も充分にご自愛ください♪✨
お出かけの際は、台風🌀情報のチェックをお忘れなく♪👍
それでは、また👋
皆様、素敵な㈫を🙋💯
♪こにし♪