第1弾♪✨💯
ついに出逢った(≧∇≦)b💯www
毎年この時期は、髪の毛のうねりやらに地味に悩んでいて、でもシャンプーとかを実際に変えるのってかなりの勇気がいるから避けて来たwww
が!!
これでもか!!っていうぐらいネットを検索しまくって、ついに出逢った(≧∇≦)b🤭👏❤️
[ヒリツ]✨👏💯
↑早速使ってみた感想…髪の毛が軽いっっ(≧∇≦)b😆👏💯
そして指通りもサラサラ♪
うねりもない(笑)
当日、マツキヨへ行き、ドンキへ行き、ウェルシアへ行き…最初欲しかった香りのではないけど、結果買って良かった👏💯😁
かなり久しぶりに実店舗でド派手に素敵な買物をしましたwww🤣🤣
↑普段、基本的に引きこもりなのでwww🤣🤣
[ヒリツ]…これはこれから愛用していくパターンっす👍💯
[梅雨時☔を快適に乗り切る為の素敵アイテム♪]
暫く[ヒリツ]でド派手に浮かれる事ができそうっすwww🤣🤣
さてさて、勢力の強い台風🌀_| ̄|○ il||li💦
神奈川県の端っこでも朝早くから土砂降り☔です(´Д`)ハァ…😭😑
しかもちょっと肌寒い…
どなた様も体調など崩さない様に、充分にご自愛ください♪✨💯
お出かけの際は、お足元充分にお気をつけください🙋💯👍
それでは、また👋
皆様、素敵な㈬を✌️🎉
♪こにし♪