最&幸(≧∇≦)b💯👏❤️
[551 蓬莱]🎁ついにお取り寄せを…♪✨👏
いや、これは、実際に食べるのが楽しみでしかないwww😆💯👍
[蓬莱]のサイトでも大人気と太鼓判を押されている海老焼売と蓬莱名物の豚まん🤭❤️
↑迷わずに即決で購入しましたwww🤣🤣
あとは、年内に北海道…ラッキーピエロ🍔へwww👏💯
蓬莱のお取り寄せはできるけど、ラッキーピエロ🍔は北海道でしか食べれないらしくて、これは行かないとwww
ラッキーピエロ🍔ってハンバーガーショップかと思いきや、ちゃんとした洋食屋さん🍴のクオリティらしい(≧∇≦)b💯✨👏😁
しかもかなりお安いとかwww
控えめに言っても最高じゃないかwww😁❤️
ドーミーインの夜鳴きそばも食べたいので、なんなら函館のラッキーピエロ🍔に…👏💯
年内に行けると良いなぁ🤔💦
こにしさん、桃鉄🍑案件であちこちへとぶん回されるのがデフォなんですけど、そう言えば北海道って行った事がないwww🤔💦
…これは、これだけの好条件が揃ったなら、もうド派手に行くしかないwww🤣🤣
北海道新幹線🚄も乗りたいので🤭👍💯
あ、今日のご飯は蓬莱ですwww😁
さてさて、甚大な被害にならずに済んだ台風🌀
皆様、大丈夫でしたでしょうか?💦
これから梅雨時☔に入って、ゲリラ豪雨なんかも頻繁に降るかと💦_| ̄|○ il||li😰
どなた様も体調など崩さない様に、充分にご自愛ください♪✨💯
お出かけの際は過ごし易い服装で♪
それでは、また👋
皆様、素敵な㈭を🍔😁
♪こにし♪