[孤独のグルメ]by.テレ東📺️♪👏
今期ももちろん観てますwww
抜群の安定感の深夜の飯テロをwww
↑毎回回数を重ねるごとに思うんだが、ゴローさんの一食に賭ける情熱よ🤣🤣
店探しから、メニュー🍚の組み合わせから、実際に食べている時のゴローさんの脳内会議から🤣🤣
実際観てる側って、深夜っていう時間帯もあるんだろうけどゴローさんと同じ量を食べれる様な気がしちゃう🤣🤣
あと、松重豊は美味しそうに食べるし、食事中の所作も綺麗だしで、そういうのもあるんだろうなwww🤔
そしてTV📺️の影響力ってなにがすごいなって、次の日の朝、まだそのメニューモードになってる🤣🤣
今夜の舞台は千葉🐟️
メニューはアジフライ♪✨
…こにしさんの明日のご飯はアジフライ🤣🤣
皆様はド派手に影響されまくっているドラマ、アニメなどはありますか?🤭
今年の夏は[孤独のグルメ]の聖地巡礼でもしようかな🤣🤣
夏が来る前に伊勢佐木長者町の[一番]にも行かないとwww👏🤭
連日の気温差に体調など崩していませんか?💦
原因不明の風邪、はしか等が猛威を振るっています…_| ̄|○ il||li💦😰🤔
どなた様も充分にご自愛ください♪🙋👏💯
お出かけの際は過ごし易い服装で♪
それでは、また👋
皆様、素敵な㈮を🍻❤️
♪こにし♪