[闇金ウシジマ君]に出て来るオムライスが一番正しいオムライスだと思ってるwww
あの、昔ながらのケチャップライスの美味なやつ💯👏
数日前にNetflixで[闇金ウシジマ君]を観ていて実感したwww🤣🤣
そうなんだよな🤔www
[オムライスが食べたい!!]って思うとやっぱりああいうオムライスがデフォで浮かぶ😁❤️
で、いざ自分で作ってみようと思うと…うーん🤔思ってたんと違うwwwってなる🤣🤣
横浜⚓️の伊勢佐木長者町に[コトブキ]っていう昔ながらの洋食屋🍴があって、そこのオムライスはホントに最&幸だった♪(≧∇≦)b💯👏
また行かなきゃwww
[一番]に行ってチキンカツカレー🍛、[コトブキ]に行ってオムライスwww
↑ゴローさん並みに一食に賭ける情熱が今すごいかもっすwww🤣🤣
さてさて、連日妙な気温差の日々が地味に続いていますが💦
体調など崩していませんか?🙋
原因不明の風邪、はしか等が猛威を振るっています…_| ̄|○ il||li💦😰🤔
どなた様も充分にご自愛ください♪💯🙋
お出かけの際は過ごし易い服装で♪
それでは、また👋
皆様、素敵な㈯を🍴✨
♪こにし♪