桃鉄🍑案件で、ドナドナされて来ましたwww🤣🤣
あ、神奈川県の端っこに無事に帰宅🏠したのは30分ほど前です🤣🤣
いやぁ…遠かった…(´Д`)ハァ…😭🤔
そしてまさかの寒さに震えるっていう💦_| ̄|○ il||li😑😭
こにしさん、昨日だけで4つの県を🚃&🚙
…これホントに桃鉄🍑だわΩ\ζ°)チーン💦
↑なんならキングボンビーがずっといるっていうwww
睡眠時間がとても大事だという事を実感しました🤣🤣
やっぱり体が資本…
神奈川県に帰って来られた時のあの安堵感ったら😂😂
東海道線🚃の車窓から見える見慣れた景色がなんだかやけにホッとしました🤣🤣
神奈川って良いな、やっぱりwww
さてさて、連日、妙な気温差の、あいにくの空模様☁の毎日が続いていますが💦
体調など崩していませんか?🙋
原因不明の風邪、はしか等が猛威を振るっています…_| ̄|○ il||li💦🤔😑
どなた様も充分にご自愛ください♪🙋👏💯
お出かけの際は過ごし易い服装で♪
適度な休息もお忘れなく👍
それでは、また👋
皆様、素敵な㈬を🚃✨
♪こにし♪