昨日から地味に体に響いてる…(´Д`)ハァ…💦🤨😑
先日の桃鉄🍑案件で長野に飛ばされて以降、残り少ないHP&MPがゴリゴリに削られてwww
多分今ならロトの剣⚔️を持っていてもスライムに負ける自信があるwww🤣😭
いや、今回のこの体力&気力のなさは、暫くの間、省エネモードでいないと復活できないパターン💦Ω\ζ°)チーン😰😑
これは筋トレのメニューを増やさないといけない…(´Д`)ハァ…💦😑😰
↑先日、プロの方からちょっと有益な情報を聞いたので♪✨✌️💯
こにしさんが今、絶賛現在進行系で一人で盛り上がってる[プランク]←最近めちゃくちゃ話題っすね♪✨
プランクって、地味にキツイんですよwww😂😂
ジワジワと腹筋に来るwww
で、↑プランクを今、1分×5で毎晩やってるんですけど、プランクって何回やっても体に負担にはならないらしくて、やったらやった分効果テキメンだとか♪👏💯
なので、今夜から5分×5ぐらいにしてみようかと思ってる🤣🤣
あと、[ブルガリアンスクワット]👏💯
…ブルガリアンスクワットも結構ジワジワ来ますwww🤣🤣
あ、元剣道部⚔️ですwww
あれか🤔当時の運動量に戻せば、代謝がもう少しあがるのか🤔www
ちょっと頑張ろう🤭👏💯
さてさて、梅雨の中休み☁の、朝から未だ服装困難民な㈭ですが💦
連日の陽気☀️に体調など崩していませんか?🙋
原因不明の風邪、はしか等が猛威を振るっています…_| ̄|○ il||li💦😑🤨
どなた様も充分にご自愛ください♪👏💯
お出かけの際は過ごし易い服装で♪
&
こまめな休息もお忘れなく✨💯
それでは、また👋
皆様、素敵な㈭を👍❤️
♪こにし♪