[孤独のグルメ]by.テレ東📺️✨👏
Season11も今夜で11話目♪💯
相変わらずゴローさんの一食に賭ける情熱が派手過ぎ🤣🤣
あと、一食にかかるご飯代ねwww🤣🤣
でもやっぱり深夜枠だからか、それともゴローさんの所作も相まってか、あれだけの量を食べていても不思議と観る側に不快感を1ミリも与えないっていう素晴らしさ(≧∇≦)b💯👏
…松重豊はスーツ姿もオシャレだし👍夏場に観ていても涼しげに見えるのが不思議😂❤️
視聴している側も、あの量を食べれる様な気がするっていうのもド派手www🤣🤣
…いや、あの量はなにをどう頑張ってもムリなのよwww🤣🤣
[孤独のグルメ Season11]第11話📺️✨
本日の舞台は千葉県🍚🍴
神奈川県も割と頻繁に映ってるんですけど、こにしさん宅🏠の近所とかはやっぱり田舎だから🤣🤣
🤔そうだよなwww
わざわざ神奈川県の端っこに来るなら箱根行くよなwww😂😂
さてさて、梅雨の中休み☀️の㈮🍻💯
ワールドカップ⚽️も昨日から始まって、ド派手にリア充満喫していますでしょうか?🤭
今日は久しぶりに暑くなりそうっすね_| ̄|○ il||li💦
どなた様も体調など崩さない様に、充分にご自愛ください♪🙋👍💯
お出かけの際は熱中症対策、こまめな水分補給などお忘れなく♪✌️
それでは、また👋
皆様、素敵な㈮を🍻💯
♪こにし♪