昨日はお忙しい中、優しくお迎えしてくださったお兄様方、本当にありがとうございました🙏
こんばんは、まこです♡
わざわざ武蔵小杉まで会いに来てくださったsさん
ありがとうございました🥰
お会いできてとっても嬉しかったです💕
たくさん可愛がってもらって、
思わず反応しちゃった…🙈
楽しい時間を一緒に過ごしてくれて
ありがとうございました☺️
またタイミングが合ったら
お会いできると嬉しいです💐
川崎でのお誘いしてくださったsさん
ありがとうございました✨
「期待を超えてきた」って言ってもらえて、
すごく嬉しかったです💕
そんな風に思ってもらえたなんて、
にやにやしちゃいました🤭
アニメの転スラも追いかけてみますね📺
小説との違いをお話しできたら嬉しいな☺️
また川崎でお会いできる日を
楽しみにしています💐
昨日も素敵なお時間をありがとうございました🥰
14日(日)もお会いできる準備して
お待ちしております💕
いっぱいイチャイチャしに
来てくれたら嬉しいです🍀