こんにちは、まこです♡
学生の頃からの友達と、
半年ぶりにランチしてきました🍴
久しぶりだったので、気づけばあっという間に
時間が過ぎちゃいました🤭
たまにはこういう時間も大切ですね💐
そして今後の予定もまとめてみました🥰
🌷14日(日)15:00-21:00
🌷16日(火)21:00-24:00
🌷18日(木)20:00-24:00
🌷21日(日)11:00-17:00
平日夜も短い時間ですが、
少しずつ出勤してみようと思っています🌙
普段なかなかタイミングが合わなかった方とも、
お会いできたら嬉しいな💕
オキニトークでのご相談も大歓迎です😆
タイミングが合いましたら、
のんびり癒されに来てくださいね✨
お会いできるのを楽しみにしています💕