いや、ホント、去年の長野🍑を思い出した(´Д`)ハァ…💦⛄️
↑あの日、辺り一面雪景色❄️で…
どこにいても[寒い…_| ̄|○ il||li💦]しか言ってなかったΩ\ζ°)チーン🤨😭
神奈川県の端っこのこにしさん宅🏠周辺でも、今日は朝早くからかなりの冷え込みっす💦Ω\ζ°)チーン
6月も中旬になって日焼け止めがいらないのはヒジョーに嬉しいんだが、いや、違うwww
そうじゃないんだwww_| ̄|○ il||li😑😣
適温&快適が欲しい…www
サーキュレーターby.アイリスオーヤマとかを丸一日フル稼働で回さなくても済む様なwww
あと半月後には7月☀️
もうそろそろホントに快適&適温が見つかってもいい頃(´Д`)ハァ…☔
早く梅雨明けしないかなwww🤣🤣
さてさて、ワールドカップ⚽️vsオランダ🇳🇱
↑朝からド派手に熱狂していますでしょうか?🤭
普段ニワカなんだが、やっぱり結果というものは地味に気になるもので🤣🤣
今日から暫く周りに影響されます🤣🤣
連日の気温差に体調など崩していませんか?🙋
原因不明の風邪、はしか等が猛威を振るっています…_| ̄|○ il||li💦😑😰
どなた様も充分にご自愛ください♪🙋👏💯
お出かけの際は過ごし易い服装で♪
&
こまめな休息などもお忘れなく♪
それでは、また👋
皆様、素敵な㈪を⚽️✨
♪こにし♪