絶好の外出日和☀️じゃないかwww👏💯
ド派手に素晴らしい(≧∇≦)b🎉👍
朝から口ずさんでます♪
[こんな晴れた日は2人で〜]by.B'z[TIME]🎸✨
あ、おひとり様です🤣🤣
そうwww
こんな晴れた日でも[港の見える丘公園⚓️]なんていうオシャレなトコには行かないんですよ🤣🤣
↑ホント、伊勢佐木長者町辺りを散策する時と、みなとみらい辺りを散策する時って、地味に服装を考える🤔🤣🤣
まだ、野毛辺りのカオスな感じの中で朝からワチャワチャしてる方が好き🤣🤣
みなとみらいとか、あそこら辺って妙に緊張する🤣🤣
神奈川県の端っこのこにしさん宅🏠近辺はのどかな田舎なので、なんなら伊勢佐木長者町辺りを散策する時の服装👕で歩けますwww🤣🤣
さてさて、ワールドカップ⚽️
初戦は2対2でしたね♪👏💯
次回は21日⚽️vsチュニジア🇹🇳
…なんだかんだ結果は地味に気にしてるwww
ニワカなんですけどね🤣🤣
連日の気温差に体調など崩していませんか?🙋
原因不明の風邪、はしか等が猛威を振るっています…_| ̄|○ il||li💦😁🤨
どなた様も充分にご自愛ください♪👏💯
お出かけの際は過ごし易い服装で♪
&
こまめな休息などもお忘れなく✨
それでは、また👋
皆様、素敵な㈫を❤️✌️
♪こにし♪