一番のチキンカツカレー🍛がこにしさんを呼んでるwww🤣🤣
冷やし中華もそろそろ始まる頃だろうから食べに行かなきゃwww
今年も夏🌞が来る前に👏💯😁
↑最近、桃鉄🍑案件ぐらいでしか神奈川から出ていないんですけど、やっぱり同じ神奈川でも、横浜⚓️辺りとこにしさん宅🏠近辺ののどかな田舎ではだいぶいろいろ違う🤣🤣
電車🚃の車窓から見える景色とか。
横浜⚓️辺りから🚃乗ると、下って行くごとにだんだん景色が寂れて行く🤣🤣
そしてなんでか知らないが、よその土地の人間というのは、[横浜⚓️]って言われるとやっぱりみなとみらいとか桜木町とかのオシャレなエリアを思い浮かべるwww🤣🤣
🤔www
いや、ホント、個人的に伊勢佐木長者町とかあそこら辺が地味に落ち着く🤣🤣
さてさて、ワールドカップ⚽️盛り上がってますね♪👏💯
こにしさんニワカなんだが、結果は地味に気になるwww
↑でもリアタイで観ないんだけども🤣🤣
連日の気温差に体調など崩していませんか?🙋
原因不明の風邪、はしか等が猛威を振るっています…_| ̄|○ il||li💦🤔😭
どなた様も充分にご自愛ください♪🙋
お出かけの際は過ごしやすい服装で♪
&
こまめな休息などもお忘れなく✨
それでは、また👋
皆様、素敵な㈬を🍛❤️
♪こにし♪