フレンチクルーラー - 相模原人妻城 水上(みずがみ)の写メブログ

写メブログ

水上(みずがみ)(29)の写メブログ

水上(みずがみ)
  • フレンチクルーラー
  • 2024/03/18 17:06
  • 今日の花粉が強すぎる。いや、風が強いだけなのか?どうも水上です。


    完全に子供らが食べたいケーキでお祝い。
    父が玄関開けた瞬間に「おめでと~!!」と盛り上がりすぎて「しー!!」と、逆に怒られる。
    からの、父の誕生日なのに父愛用の1人用焼肉コンロで焼肉焼いてもらう。
    からの私のエアーバイオリン始まる。

    弟と「せーの!」で写メを見せあって笑ったら負けゲームで
    私の学生の頃の生徒手帳の写メとか、めっちゃ若い時の汚ギャルの時の写メとか出されて悶絶した。(何で持ってんねん)

    バイバイした後に、おめでとうと、感謝の気持ちを込めた長文ラインしたのに
    「ありがとう」のみの返信にまたも悶絶。
    父、相変わらず恥ずかしがり屋さんなんだから。
    今度一緒にカラオケ行ったら、父の1番好きな歌、雨の日のサンシャインを歌ってあげよう。


    私の事めっちゃ好きな父。
    パシりになってくれる父。
    めっちゃ変人な父。
    若い時、反抗して「早く死〇くそじじぃ」とかめっちゃ言ってごめんね。
    父を見て育って、父みたいな母になろうと思えた。(おん?)

    私、あなたの娘で幸せ。



    では!






水上(みずがみ)(29)のプロフィール

水上(みずがみ)
年齢:
29歳
身長:
152cm
スリーサイズ:
B88(D)-W59-H87
  • 顔射
  • 小柄
  • 美尻
  • 聖水
  • 明るい
  • 即尺
  • ルックス抜群
  • ドM
  • 美脚
  • ドS
  • 色白
  • 3P
  • 潮吹き
  • 言葉責め
  • 口内発射
  • イラマチオ
  • タトゥーあり