14日のお礼~! - 相模原人妻城 水上(みずがみ)の写メブログ

写メブログ

水上(みずがみ)(29)の写メブログ

水上(みずがみ)
  • 14日のお礼~!
  • 2024/04/15 21:18
  • 抱っこをせがんでくる末っ子に「えーデブだから重いんだけど~」とふざけて言うと
    「あなたもデブですけど?え?」って言われる。こわ。どうも水上です。


    エルミタージュのMさん。
    Mさん!ねーめっちゃかわいいキーホルダーとお菓子ありがと~!賞味期限切れてなくて良かったわー笑 早速おやつに頂きました!にしてもデータ収集がハンパないのと、聞きたかった話聞けて更に興味湧いたわありがとう!!そして早速近々大和へGOするでござるよ。あ、もちろんあっちの方にもね。ばっちググり済みAll right! そして私のAfter、また見に来てね。ニップレスもついつい頂いてしまった。ありがとう!かわゆす。Mさんにしかそのハット、似合わないと思うわ!本当にありがとう。また会えるの楽しみにしてるねー!遠征ファイト!


    エルミタージュのSさん。
    今は春だが、キンモクセイの香りはいつだって素敵なんだ。その下着も凄く素敵だ。私も欲しい。(え) お蕎麦は大人気で、ホットサンドはある意味人気で、ザクロは酸っぱい。チャーハンは少し不味い方が私は好きだ。あ、そうそう、清竜人て歌手が居るんだけど、Sさんそれに似てるの別れた後に思い出したわ!それと、最新のtraveling、確かにめっちゃ簡潔でシンプル感すごかった!同じ歌でも全然変わるね。宇多田ヒカル、どんな事があったんだろうか。日々常に、上を見つめて生きていきたいものだ私も。1年後の私はきっとキン木星人。


    JJのMさん。
    私の髪型について、「どっちでもいい」では無く、「どうでもいい」とか、まーた始まった……「太ってるから説得力ない」とかも、まーーた始まった……。ダウンを着なくても薄着で外に出れて、春の夜風を感じながら桜が見られると言うのは幸せだろう?!美味しいものを美味しいと思えることも、くだらない事で大笑い出来ることも、辛いことがあってもそれをバネにまた頑張ろうと思うことも、全てが生きてるという事で幸せな事なんだよ!分かったかい?ロボット君よ!また私が幸せ教えるぜ。いつもありがとう!加藤ミリヤ。野菜炒め!


    私が体重計に乗ろうとすると集まってくる女子たち。
    体重が全然増えてなかったりすると
    「え、増えてない!どうしたの、病気?」
    って言うのやめてくれないかな。


    では!

水上(みずがみ)(29)のプロフィール

水上(みずがみ)
年齢:
29歳
身長:
152cm
スリーサイズ:
B88(D)-W59-H87
  • 顔射
  • 小柄
  • 美尻
  • 聖水
  • 明るい
  • 即尺
  • ルックス抜群
  • ドM
  • 美脚
  • ドS
  • 色白
  • 3P
  • 潮吹き
  • 言葉責め
  • 口内発射
  • イラマチオ
  • タトゥーあり