朝方の独り、独り言 - 相模原人妻城 水上(みずがみ)の写メブログ

写メブログ

水上(みずがみ)(29)の写メブログ

水上(みずがみ)
  • 朝方の独り、独り言
  • 2024/04/17 05:33
  • やる気元気いわき。私は水上!どうも水上です。


    電車とかでイヤホンから音漏れしてる人がいるとめっちゃ見てしまう。
    のと、何の歌かなーと耳をすませてしまう。カントリーロード。
    知ってる歌だと下向いてニヤけちゃう。
    (やばい人説)


    そんな昨日は、暖かくて(たまに暑くて)やる気がみなぎる、そんな1日でした。
    私は仕事をして娘の授業参観へ。
    「ちゃんとしてきてね!!」と毎回言われるのだが
    毎回ちゃんとしてるつもりの私は、これ以上どうしろと言うの…と思う次第であります。
    そしてまさに先程。その娘が高熱を出し、私は病院へと急ぐのでした。
    眠い目をこじ開けながら行った病院帰りに飲むコーラは、それはそれはレインボー。店員さんが綾野剛に似てた。あそこのセブン。


    あ、そうそう。
    最近マイガールが増えだして、それはとても有難くて嬉しい限りなんですけども……
    みなさん。私今、髪型ボブです!宣材写真ボチボチ変えますから!なんか髪型詐欺みたいでさーせん!
    でもこれだけは言わせてください。
    「人は見た目じゃない」...おい、ありきたりか。
    私の中には、乙女な所も、エロい所も、あざとい所もありません。
    なんなら豚とか言われるし、おっさんとか言われるし、男らしいとか言われるし、たくましいと言われることもある(おい、私女だぞ)
    でも、それでも「水上」って言ってくれる人が居るから
    私は今後もありのままおっさんで行きたいと思います。
    ありのままおっさんて...アナ雪もビックリ。
    てかありのままおっさんて、私と会った事ない人からしたら絶対呼びたくないじゃん笑


    まぁいいんだそれでも。
    おっさんの中に、もしも少量の乙女が出てきたら、そっちの方がグッとキソウジャナイ。驚天動地。


    そしてある日の気持ちのいい昼のこと。
    末っ子の、自信溢れる歩き方に、ルンルンするポニーテール。私はこの子の母だと思う。


    さぁ朝起きまであと少しの時間
    寝ないでいられる訳なかろうういろう。
    ういろうを、魚のなんか混ぜた食べ物だと思っていたあの頃の私が懐かしい


    おやすみなさい


    では!




水上(みずがみ)(29)のプロフィール

水上(みずがみ)
年齢:
29歳
身長:
152cm
スリーサイズ:
B88(D)-W59-H87
  • 顔射
  • 小柄
  • 美尻
  • 聖水
  • 明るい
  • 即尺
  • ルックス抜群
  • ドM
  • 美脚
  • ドS
  • 色白
  • 3P
  • 潮吹き
  • 言葉責め
  • 口内発射
  • イラマチオ
  • タトゥーあり