本日のお礼と次回予定です? - 所沢人妻城 佐久間の写メブログ

写メブログ

佐久間(28)の写メブログ

佐久間
  • 本日のお礼と次回予定です?
  • 2024/03/29 23:57
  • レスティー T様☆

    本日はお誘いいただきありがとうございました
    夜勤明けとの事でお疲れでしょうに
    ですが、朝から一緒に頂けたお酒は格別
    でした(*´`*)
    本当に楽しくて、おしゃべり沢山で
    あっという間のお時間でした!
    ちょっとは疲れが取れたり、癒されたり
    しましたでしょうか…
    ベッドではなんだかとても盛り上がってしまい…。
    お口で御奉仕いっぱい褒めていただけて
    幸せでした
    2回も出せる事ない、との事で極上の
    褒め言葉でした
    きっと今はお仕事中だと思いますが、
    身体には気をつけてくださいね。
    またのお誘い楽しみにお待ちしております
    あ、アレ調べてくれました??笑


    本日も素敵な出会いをありがとうございました


    今日はお仕事終わり色んな事があり
    わーーーー!!!!って気持ちです

    人間って本当に難しいですね。

    大人だから大人な対応を、と心がけていましたが
    我慢できず吐き出してしまいました。

    なんてね、なんてね。

    ちょみっとだけ愚痴吐いちゃいました、
    ごめんなさい( ´∵`)

    そんなこんなですが、明日は元気に!!
    17時まで受付しております( *´`*)"

    お天気良いみたいなので、
    ぜひ一緒にえっちなデートしてください

    みなさまからのお誘い楽しみに
    お待ちしております


    明日、ご予約いただいたお兄様
    ありがとうございます

    楽しいデートにしましょうね( )

佐久間(28)のプロフィール

佐久間
年齢:
28歳
身長:
153cm
スリーサイズ:
B97(E)-W63-H90
  • 受け好き
  • 美乳
  • 癒し系
  • 美尻
  • 即尺
  • グラマー
  • 美脚
  • 3P
  • 口内発射
  • 言葉責め
  • 感度抜群