なめなめ記録? - 木更津人妻花壇 せりの写メブログ

写メブログ

せり(35)の写メブログ

せり
  • なめなめ記録?
  • 2024/03/29 22:14




  • つい最近なめなめされ記録を
    更新しにきたお兄さんがいて
    張り切っちゃいましたせりです


    私のなめなめ記録は
    4時間25分だったので

    どれだけすごい猛者なんだろうと
    気後れもしちゃったのですが?

    今までそんなに
    いっぱいたっぷりサービスされた事が
    なかったお兄さんだったらしく

    そうゆう事なら!と
    たっぷりのんびりノンストップで
    2時間20分なめなめしちゃいましたよ

    もしかしたら
    本当にどれだけなめ好きなのかと
    試されちゃってたのかもしれませんね

    結果マッサージも含め
    満足していただけてうれしかったですよ

    なめなめ記録更新されたい
    そこのお兄さん
    濃厚オファーおまちしていまーす


    最近ようやく暖かくなってきて
    バイクに興味が俄然出てきたせりです

    免許は車ATと原付しか
    ないんですけれどね〜?

    やたらモトブログやSSTRの動画を
    見ていますよ?

    バイク乗りのお兄さん
    色々おしえてくださいね?


    今日も24時まで受付していまーす?*・

    ムラムラした春の夜をお過ごしの方
    なめ好きと濃厚な時間で
    スッキリドッピュんしちゃいませんか??

    お誘いおまちしていまーす?´-



せり(35)のプロフィール

せり
年齢:
35歳
身長:
160cm
スリーサイズ:
B93(F)-W60-H88