エッチな○○力?? - 木更津人妻花壇 せりの写メブログ

写メブログ

せり(35)の写メブログ

せり
  • エッチな○○力??
  • 2024/04/15 20:25



  • とあるお兄さんには
    「攻撃力1000だね!」
    と言われた話をしたら
    「でも防御力は0だったね!」
    と言われて唖然としたせりです


    その概念なかったぁぁぁああアァァ

    どうやらなめなめがはじまると
    おくちも舌も手も
    ずっと動かしているので
    ついおまかせにしちゃったみたいですが

    ちょっと触ってみると
    敏感すぎて動けなくなっちゃうので
    おもしろかったみたいですよ

    気持ちよくなって
    よろこんでほしいなー

    と色々なめ技は頑張ってきましたが
    防御力って

    どうやってあがるの??

    ということで防御力0のため
    気持ちよすぎて体力が0になる前に
    先になめなめさせてくださいね〜


    今日も24時まで受付していまーす?*・
    24時までに連絡いただければ
    25時待ち合わせとかでも大丈夫です〜?

    けだるい週初めに
    エッチにドッピュん
    英気やしなっちゃいませんか??

    お誘いお待ちしております〜?´-




せり(35)のプロフィール

せり
年齢:
35歳
身長:
160cm
スリーサイズ:
B93(F)-W60-H88