エッチな手グセ? - 木更津人妻花壇 せりの写メブログ

写メブログ

せり(35)の写メブログ

せり
  • エッチな手グセ?
  • 2024/04/17 19:25





  • エッチな手グセが発動しちゃって
    「あ!ちょっと!」と
    お兄さんに注意されちゃったせりです


    うーん?
    ついついさわっちゃうんですよねぇ

    嫌がられてる感じでもないし
    気持ちよさそうだし

    せり的にはち〇びやた〇た〇や
    他にもなめたいところが
    いっぱいありますので

    その間にお〇ん〇んを
    さわらないのは忍びなく

    ついついサワサワしこしこ
    さわってしまいますよ

    ちょっと一瞬休憩にお話していた時も
    無意識にさわさわしていたみたいで
    手を制御されちゃいましたね

    M的には
    そんな手を制御されちゃった瞬間でも
    「あっ…( *´?`*)エヘ?」
    となっちゃいますよ〜

    せりが無意識にさわさわ
    エッチな手グセが発動していたら
    おしえてくださいね

    もちろんそのままお話しながら
    さわさわされててもおっけーです


    この間は天気も良く
    元気がありあまっていたので
    歩いてかえってみちゃいました〜
    全部で8kmちょいを
    2時間であるけちゃいましたよ

    都内に長く住んでいたので
    上野から四谷や、表参道から水道橋
    品川から渋谷など
    長距離はいっぱい歩いたことあったので
    自信はあったのですが

    こっちに引っ越してきてから
    ろくに歩いてなかったのに
    時速4km以上であるけちゃいましたね

    やっぱり歩くと色々な発見があるし
    土地に愛着がわきますね〜(*´`)

    でも5cmヒールのパンプスで
    歩いちゃったので足裏だけ悲惨な事に?

    でも筋肉痛や疲労感も翌朝にはなく
    達成感しかありませんでした

    たのしかったからまたいつか
    歩いて帰ってみよーっと


    今日も24時まで受付していますよ?
    週半ばのだるさを
    スッキリドッピュん
    解消しちゃいませんか??

    お誘いお待ちしております〜?´-




せり(35)のプロフィール

せり
年齢:
35歳
身長:
160cm
スリーサイズ:
B93(F)-W60-H88